【その他】実現可能なパワーローダー

動画: 米軍/Sarcosの外骨格パワードスーツ - Engadget Japanese
b0002644_1220586.jpg

これはすごい!!
てかこんなかるーい感じでしかも違和感ないのがいい!!
今も実は仕事で重いもの持ったりするときに、こういうの欲しいと思ってたんですよ。
ああーこれほしいーよー。
来年度の予算いれるからさー。









・・・・・・・・・・・・



課長、ドットのやつ帰ってきませんね。
も、もしかしてバッテリー切れですか。.......おーい誰かー代えのバッテリー!!ww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7752402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2007-11-27 00:03 x
あれ?家庭用介護補助ロボットであったよこんなの。名前は忘れたけど・・
Commented by dot3pso at 2007-11-27 00:50
あったねー。でもあれ動いてなかったし。実現できてるのかな。
Commented by 大宗良嘉郎 at 2007-11-27 09:18 x
dot3psoさんが開発しちゃえばいいんですよ、予算とって。
ていうか、ぜひ開発してください。お願いします。
Commented by dot3pso at 2007-11-27 13:01
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-11-26 12:24 | その他 | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31