【ゲーム全般】ゲームポット,プレス向け懇談会で新作「Wizardry Online」を発表

ゲームポット,プレス向け懇談会で新作「Wizardry Online」を発表
b0002644_22572849.jpg

これを待ってた人は結構いるでしょう。
ウイザードリィですよ。
ゲームポッドですか...自分は結構期待していいんじゃないかと思います。
この懇親会は実はここにもあるようにオフラインイベントの案内みたいですね。
ITmediaの記事を見ると、パンヤやカバルなど現在サービス中のイベントということで
これはいいですよ。
前売り800円、当日1000円とお金を取るようですが、全員にウェブマネー1000円分
を配るなど、なかなかじゃないっすか?ゲーム内アイテムも付いて来るみたいだし。

ウイザードリィでこうやって気を引いて、実は現在のユーザーライクなイベント告知である。と。
したたかであり、よく考えられた行動ですね。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7707836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by f6j4er at 2007-11-14 23:48
来るべくしてきたねwんで中身はFPS?それとも意表を突いてアバターゲー?どちらにしてもアスキー版のファンには地雷だろうね・・・
Commented by dot3pso at 2007-11-15 08:30
どうなっちゃうのですかねー。
キャラクタとかストーリーよりあのシステムの再現性ですよね。
ソーサリアンみたいにならないことを祈ってます。
Commented by 信濃 at 2007-11-15 12:55 x
 シャイヤが腰砕けだったので、こっちに期待。シビアなキャラロストがあるといいなあ。
Commented by dot3pso at 2007-11-15 23:04
死ぬ直前にLANケーブルを引っこ抜く...てもだめだろうなあw
てやっぱそれ厳しくない?
Commented by たら魚 at 2007-11-16 18:58 x
個人的にきたーい・・・が、名前だけで中身スカスカにならんことを祈ってます。
MOBデザインは末弥 純 大先生以外は認めん!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-11-14 23:03 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30