【ゲーム全般】00より熱いぜ!! アムルいきまーす

ガンダム00放送記念 「モビルフォース ガンガル」 店頭デモ
b0002644_2050399.jpg

刹那じゃないしw

ガンガル熱いですね!
にしてもこんなに盛りあがっていたとわ!!





ガンガルってこんなんですよ。
b0002644_20521957.jpg

かっこいいーー!

でもオリジナルは...
b0002644_20532511.jpg

このプラモヒドスww

キャラクタも徹底してます。


赤い彗星のシュア
b0002644_20542881.jpg


黒い三連星の一人 マッチ
b0002644_2056455.jpg


ズクとは違うのだよ!ズクとわ!! のバンバ・ベル
b0002644_2057442.jpg


一番わろたのがデニロですね。
デニロヒドイよデニロw

しかし、主人公のプロフィールヒドイな。

アムル・ロイ
16歳 このゲームの主人公。父を軍属に持ち極秘な資料をファイル交換ソフトに
流すのが趣味(事の重大さが解らない)世が混沌としてる原因要素のひとつ。


何の紹介でしたっけ。
ああ、ゲームね。そうそう。
ゲームはほんとスペハリみたいですね。でもあの弾幕はかなり本気(マブ)かよ!
ていうかーわたしには無理っぽいです。
アキバブログに動画主題歌あるんだけど、これはいいな!!
歌熱いよ!!歌!!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7690351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2007-11-10 22:20 x
そう!歌が熱いんだYO!ゲームは見てるだけでお腹一杯と言うことで・・
Commented by dot3pso at 2007-11-11 02:44
たしかにww
ゲームはいらないよね。これww
Commented by ユッケ at 2007-11-11 10:29 x
お。多少遅すぎる感もありますがガンガルによる武力介入が…。
というか動画のノリがひどい…。アムルの強気加減とビビリ具合が。

こういう偽者とか、パロディとかに本気で製作意欲をそそげたり、お金出して買うって人がいたり、平和だなーとマブで思う。
Commented by dot3pso at 2007-11-11 14:19
なんというか、今のガンダムってもう内容をすっかりぬいて、玩具業界が作り上げたカテゴリーから作り出したって感じがモロするのです。(て周知の事実か)
たまにこういうの見ると、そういうものに対するアンチテーゼを思いっきりぶつけてみたって感じがして....
ま、結局ガンガルも利用されてるだけなんでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-11-10 21:03 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31