人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】みさき あかりさんのバトンを奪ってみた。

mixiの足跡をすんごい久しぶりに見たら、結構見知らぬ人来てますね。
うちのはここをリンクしてるだけなので、足跡帳もないし何もコメントできない
んですよ。
なので、あまりmixiは見ないんですよねー。
昨日色々あったので、見たんですが。

そんな中、I've soundファンの活動をなさっている”みさき あかり”さんのとこに
あった、バトンを奪ってこっちで書いてみました。







--------------------------------------------------------
*ルール*
・歌姫一人に絞るのも、曲が被るのも構いませんが、一項目一曲でお願いします。
・I've名義全般なので、歌姫の名前は忘れないよう記入して下さい。
(※I've名義に関しては、http://www.ivesound.jp/参照。)
・一項目の解釈は人それぞれ異なると思いますので、一言理由も添えて下さい。
(※但し、歌詞の引用は控えて下さい。)
・バトンの受け渡しは自由です。
--------------------------------------------------------

01.新年の初めに聴きたいI'veの曲は?
  「Fusion Star /KOTOKO」
  なんだかこの爽やかなイントロから始まる始まりが、ステキな未来を予感させます。

02.バレンタインに聴きたいI'veの曲は?
  「Heart of Heats / KOTOKO」
  ウキウキな気分(なの?)て感じでw 歌詞もGOOD!

03.卒業式や引越し、旅立ちの日に聴きたいI'veの曲は?
  「涙の誓い / KOTOKO」
  別れ。はこれです。じーん(;;

04.入学式や入社式、初まりの日に聴きたいI'veの曲は?
  「思い出は風の中で・・・/ KOTOKO」
  といいますか、春はこれです。この歌の歌詞は大好きなんですよね。

05.世間的には連休ということで、休日に聴きたいI'veの曲は?
  「レモネード/ 詩月かおり」
  この詩のストーリーいいですね。休日はこんな物語に耽りたいですね。

06.ジューン・ブライドということで、結婚式に聴きたいI'veの曲は?
  「君よ、優しい風になれ/ KOTOKO」
  え~と、一番だけね(^^;

07.夏に聴きたいI'veの曲は?

  「Shooting Star / KOTOKO」
  夏のですね、夜ってことでw ああ青春ww

08.大型イベントが真っ盛りの8月、ライヴで聴きたいI'veの曲は?

  「being / KOTOKO」
  これはですね、ライヴDVDを見て、是非みたい。と。

09.学園祭、体育祭のイベントシーズンに聴きたい、または使用したいI'veの曲は?
  「FLY TO THE TOP / Mell」
  なんだかこれかなってw 特に意味ないかなあ。曲調で。

10.秋に聴きたいI'veの曲は?
  「Close to me・・・/ KOTOKO」
  泣きたくなった時はこれです。

11.感情が抑えられない時に聴きたいI'veの曲は?

  「Face of Fact / KOTOKO」
  これはどちらかというとゲームが感情を抑えられないでしたねw

12.クリスマスも含め、雪の日に聴きたいI'veの曲は?

  「雪華の神話-in X'mas mix- / KOTOKO」
  これしかないでしょ。この詩のアレンジバージョンは、よくここまで化けたな。と。

13.最後にあなたの誕生日に聴きたいI'veの曲は?
  「Trust You're Truth ~明日を守る約束~ / KOTOKO」
  ライヴDVDが印象的でした。なぜこの曲なんでしょう。よくわかりません。

いやあ難しかったなあ。
思いつきでiTuneに入っているI'veから選んでみました。え?KOTOKOばっかじゃん?
でも、そんなの関係ねー! おっぱっぴー
好きなんですよKOTOKOてことで。

********************************************************
新参さんにも古参さんにも、広がれI'veの輪!

注意事項:
「I've関連」を含めると半端無くなりますので、「I've名義」とされている曲のみでお願い致します。
あと歌詞の引用は、JASRACの有無に関わらず控えて下さいね。

小うるさいことを言うようですが、お願い致します。
Commented by 美咲明(みさきあかり) at 2007-11-10 18:30 x
バトンの受取ありがとうございました&お疲れ様でした♪
随分久しぶりでしたので(笑)嬉しかったです♪
07が興味深い回答でしたね>Shooting Star
まさに夏の夜の一瞬だけど永遠って感じですね~。
Commented by dot3pso at 2007-11-10 21:05
ああ、いらっしゃいませー
ありがとうございました。
これ難しかったですよ。悩みましたww
またいきますねー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-11-09 02:14 | 音楽 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31