【ECO】ECOでの絶対領域を計ってみた

絶対領域。
それはもう萌えの極致。
とまあ前置きはいいとして、絶対領域とはなんなのか。4:1:2.5なのである。
ここによると、下のようになるようだ(ぇ~
b0002644_22384998.jpg







さて、絶対領域には誤差範囲があるみたい。
ここによると下記の通り
b0002644_22402350.gif

ただし、±0%でないと真の絶対領域ではないようなのね。

んでは早速計ってみた。
モデルはお友達です(わたしもってないの;;)
b0002644_22422959.jpg

3.92:1:1.48
んースカートはほぼ正しいんだけど、ニーソの部分が短いですね。
25%なら1.875ということで誤差を逸脱してしまいました。
ほしい!!

てことで、ECOで絶対領域を作るにはもっと長いニーソを持って来る必要がありそうです。
でも実はここによるとニーソではなくってサイハソックスが正しい絶対領域には必要みたいなので、
ECOはこれで合っているのかもですね。
サイハソックスは見たことないけど、職服で長いブーツがあるんだけど、あれがそうなのかもですね。
               これ↓
b0002644_22514341.jpg


トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7563999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by f6j4er at 2007-10-11 23:14
絶対領域+ガーター紐が良いんだけどそれは上級者向け?
Commented by dot3pso at 2007-10-12 08:30
ふふふ
実はそういう装備あるんですよ(ー^
でも、キャラクタの想定年齢からしていま一つあわないかなー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-10-11 22:55 | エミル・クロニクル・オンライン | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30