【PC】Xデーは10!10! X38

古田雄介のアキバPickUP!:X38マザーの“解禁Xデー”は10月10日という噂 (1/4) - ITmedia D PC USER
b0002644_23475922.jpg


いよいよ今週の水曜日に発売ですか。
Intel 3シリーズの本命といわれたチップセットX38の発売が10月10日(水曜日)に解禁になる模様。

この記事ではGIGABYTEが予価を3万5980円で一番人気、ここによると、A-SUSが恐らく4万1000円以上ですか。
た、たかいな!A-SUS。てかGIGABYTE安いな!!

確かに今だX38の価値はわからないけど、DDR3-1333対応とか、PCI-E2対応とか既にカテゴリ変わってるしなあ。
特にゲーマーとしてはグラフィックのI/F変わるのはかなーりきつい。
いやかなーーーり、かなーーーーーーーーりである。
一枚3万~7、8万もする高価なグラフィックボード買うからね。

かくいう私のM/BなんてまだAGPだし^^;
ほんんんんと勘弁してほしっす(´・ω・`)

で、で、で、で、で、でもこれでQ6600(G-0)かちゃう?
ハァハァ

あああああまた発作がああああああああ
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7550753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 信濃 at 2007-10-09 21:54 x
 初物はトラブルとの戦いだったりしますから悩みますね。
Commented by dot3pso at 2007-10-09 22:09
ぐほ。
た、たしかにBIOSアップデートしてる途中で逝ってお店になんて.....うぅ
Commented by Raiden at 2007-10-13 20:51 x
ノートラブルの初物は物足りないと感じてしまう自分は手遅れっぽいですねw
Commented by dot3pso at 2007-10-15 00:15
でもこのM/Bはなんだか安定してそうですよ。
ギガバイトだからばいおすも楽々ぽいしね
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-10-08 23:58 | PC | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31