【PC】初音ミク イイネーw 特集

ニコニコ動画(RC)‐ぐだぐたと初音ミク描いてみた
初音ミク 結構ブレイクしてますね。ニコニコでw
ニコニコあったから売れるようなもんですよ。こーゆーのは。
トップバッターは初音ミクを描いてみたから(ってえーーーーソフト関係ないじゃんw)
b0002644_14265086.jpg





ニコニコ動画(RC)‐ぐだぐたと初音ミク描いてみた
b0002644_14272338.jpg

この人、イラストを描いてるだけなんだけど、すごいわw
もう書き直ししまくり。
一つの作品作るのにこんな描いてるんでしょうか?
必要なスキルはテクニックというより根性ですな。
いやあしかし。なんというレイアww
しかも、途中まであれほどこだわっていた下着はどこへ?ww
全部描かないと気が済まないのね。
途中ニコニコが何度か出てきますが、参考にしてるんですかね。
自分にはできそうもありません。


音声合成で歌わせてみた「日本文化センターのうた」(初音ミク Ver.)

b0002644_1432077.jpg

これはアイディアがイイネ!
結構ツボでしたw
特に地方のんは見たことないので、いいかも♡
ミクのビブラートもいい感じです(^^



初音ミクがヤマダ電機の店員になったようです

b0002644_1542669.jpg

いあ、近所にヤマダ電機あってね、ちょっと、ううん、意外と、いあいあ、もうぜんぜんハマタノダ
てか、この歌の歌詞面白くないですか?
4番とか。
こんな使い方はいいですよねー(^^)b


【高音質】3D初音ミクにトランス乗っけてみたぞ!
b0002644_1582943.jpg

いや、すごいすごい。
ミクの歌もいいけどこの3Dアニメ凝ってるネ!
ちょっと短いのが残念ですねえ。
これ編集色々されているようです。
いやーなんかすごい作品でそうなヨカーン


【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
b0002644_15104415.jpg

最後はこれ。
いやーさすがです。イイネ!
CD出たら買ってもいいわあ。ハマルハマルハマルハマル!!
この歌はオリジナルなんでしょうかねー。


はい。皆さんハマテルねー。
こうなったら映像も気軽に作れるツールでたらすごいことになりそうだわ。
ちなみにここによると販売元の担当者は販売目標を見失ったとかww
いやウラヤマシイですね。うれまくってますかー。
冷めるのも早そうだけど、そんときゃ声優さん変えたの出せばまた売れるもんなああ。いい商売みつけましたねっ。
ちなみにみくみくにしてあげる♪は他にも色々あるようです
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7543642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from サキログ at 2007-10-07 21:09
タイトル : みっくみっくにしてやんよ
ニコ動リンクテスト。 【ニコニコ動画】初音ミク してやんよって..10分でも短いと思ったので長くしてみた こっちのほうがお気に入り。 【ニコニコ動画】VOCALOID2 初音ミクに「GO MY WAY!!」を歌わせてみた THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-10-07 15:16 | PC | Trackback(1) | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31