【アニメーション】瀬戸の花嫁 最終回

終わっちゃいましたね。瀬戸の花嫁。
こうしてみると、とてもまとまっていていい作品でした。
b0002644_228654.jpg






いやーいい終わり方でした。どこぞのボートとは大違いですね。
最後は任侠でまとまりました。

結局サンとルナ(いいんちょとまわりとアケノもか)決着つきましたね。
原作が続いてるということで決着着かないと思ってました。
ずばっとプロポーズ!
さくっと返答!
もう決定的ですw
ルナちゃんもパパ殴っちゃうしw
最後の永澄くんのケンシローモードはつまり、さんちゃんがいるから??w
いつでもハイパーナガスミなのねw

ああしかし、ええ話やったー。
こんなんストーリーなら大歓迎や





これで、おわり?
b0002644_221314100.jpg

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7519499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ANIMA-LIGHT:.. at 2007-10-03 18:51
タイトル : レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第26話「きみの帰る場所」
品質評価 33 / 萌え評価 8 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 8 / お色気評価 8 / 総合評価 20レビュー数 12 件 海の潜水艦で突き進む永澄たち。はたして、燦を取り戻すことが出来るのか? ... more
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-10-01 22:13 | アニメーション | Trackback(1) | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30