【アニメーション】School Days これが最終回

b0002644_1383347.jpg

見ました。
今ニコニコではupと削除が繰り返されていますので、運がよければ見れます。
てか夜なら結構みれます。

【感想】
最初にストーリーを知ってしまったので、思った以上の衝撃はなかった。
誠くん細かく描写されてましたね。あのシーンだけで放送なんてできません。
世界さん。もう散々でした。やはりこの中では普通の女の子だと思います。
言葉さん。この人はナニモノなんでしょうw 居合の達人らしいです。
ちょっと思いましたが、後の素子.....なんてことはありませんねww
最後は余分な人でなくてヨカッタですね。やはり三角関係で終わらせないとね。
しかし。
やはりすごかったですね。歴史に残るアニメになりました。
それにしても最後の学校のシーン。ちょっと意味深ですね。
これって何か意味ありそうなんですが。わかりません。

【個人的に】
結局ストーリー的には原作にないオリジナル展開ということで評価できますが...
これをアニメーションでやる必要あったのでしょうか。
そういっちゃゲームだって必要・不必要関係なしで、商売だからやってるんでしたw
でもこれがたとえ、放送できたとしても、人気が出ちゃうというか視聴率あげちゃうのはやっぱり悲しいですね。
これが結末。これが結果というのはやはり安易だよなあ。
と考えてしまう今日この頃でした。
はい。スクイズの話はこれでおしまい。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7507609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オニ at 2007-09-29 02:59 x
まさかNice boat.が複線だったとはw
Commented by dot3pso at 2007-09-29 03:01
それにしてもすばらしいNice boat.ですねw
Commented by f6j4er at 2007-09-30 20:08
ヤンデレ状態になると天かけて竜も閃くらしいですよw
Commented by dot3pso at 2007-10-01 09:45
私にはヤンデレはだめだってことはよくわかりました。
なんであんなのいいんですかね。
言葉には恐怖感すら感じます。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-09-29 02:06 | アニメーション | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30