人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】Nice boat.商法キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

痛いニュース(ノ∀`):「School Days」最終回、“未開封”の原作ゲーム所有者限定の試写会開催

ス、スゲエエエエエエエッッw


TVアニメ
『School Days』第12話の試写会を行います。
1日限りの試写会となりますのでこの機会にぜひともご参加ください。

試写会参加条件
試写会に参加ご希望の方は以下のいずれかの商品をご準備ください。

未開封のPCゲーム『School Days』
未開封のPCゲーム『Summer Days』

上記のうち、どれか一つを受付までお持ちください。

商品の個数に限らず、お一人様1回限りの入場とさせていただきます。
受付方法

1)試写会会場の受付にて未開封状態の商品をご提示していただきます。
2)受付にて商品の開封を行い、入場整理券の引き換えを行います。
3)座席は全席指定となります



更にすごいのが

新品をまた買わされて
その場で開封されて新品で転売すらさせない



これ実際に行われるとするとナニカおきそう
Nice boat.とか言ってる場合じゃねなこりゃ。
Commented by Mistral at 2007-09-26 16:39 x
俺もこれみて笑ったw
まさにNice bort.商法だw
Commented by dot3pso at 2007-09-26 21:14
どうなるんだろうね。これ。
変なことにならなきゃいいけどねー
Commented by f6j4er at 2007-09-26 21:25
もうどうでもいいけどwなんかありそうだから、未開封の包丁はもって来ないように注意下記した方が良いと思うよw
Commented by dot3pso at 2007-09-27 00:06
ありそう。ありそうww
Commented by ユッケ at 2007-09-27 00:20 x
ナイス暴徒が現れそうな気が…。

例えばTV版が、今まで見てきた作品に比べてべらぼうに気に入って、すでにDVDも予約済という人にとって、そこに行って最後の1話を見るのは、最終巻を買うより、新品パッケを買うより大事なのかなと。

踏み絵だよな、と感じる反面、『ここまでして見に来るヒマなヤツがいるかもしんねw』という軽いノリの対応と、それを売買に結びつける魂胆はいかがなものかって気分だよ。企業も企業だけど、こんな扱いをされる客も客。

しかしコレ…独禁法に抵触しないのかな。
Commented by オニ at 2007-09-27 00:33 x
うはぁ 何処の悪徳業者ですかこれは・・・・
消費者センターに通報だ?

たしかゲーム自体も バグ取れきってないんじゃなかったっけ?
Commented by オニ at 2007-09-27 02:24 x
今 公式見に行ったら
アニメ公式でAT-Xで放送決定発表

叔母風呂公式では メールで参加受付(すでに締め切り)
ソフトも開封済みのでもOKになっとったw
Commented by dot3pso at 2007-09-27 08:28
おおそうですか(^^ ヨカッタ。
事件とかにならなくてww

こういうおかしいことを取り上げてさわぐのもブロガーの努めかなと、
勝手に思っておりやす。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-09-26 12:22 | アニメーション | Comments(8)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31