人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】ガッテンガーは飴と鞭?

琴みんとハッチにクーさんとがちシュウさんで光の塔へ。
もう琴みんもハッチも70超えてるんだねー。
今度逢った時は超えられちゃうね(^^;
【ECO】ガッテンガーは飴と鞭?_b0002644_1554644.jpg






さすがガッテンガーΛは強いのう。てか固いし、ミサイルいたいです。
でも。
私だとミサイル直撃で撃沈するんだけど、ハッチは持ちこたえるだよね。
【ECO】ガッテンガーは飴と鞭?_b0002644_1565391.jpg

VIT値が60だそうで(^^;
んまそれにしても固いざます。ちなみにドールさんは39でし。


☆お宅訪問☆
今日はかの有名なハイアットHさんのお宅にやてまいりました
いつも優しい”H”さん
【ECO】ガッテンガーは飴と鞭?_b0002644_201261.jpg

本人の希望により一部加工しております。


うお!かわいいケーキのおうちです
【ECO】ガッテンガーは飴と鞭?_b0002644_2111.jpg




そして、おうちの中も....
【ECO】ガッテンガーは飴と鞭?_b0002644_215414.jpg

本人の希望により一部加工しております。


いいなあーおかしのお家。
タチコマもね^^
(こ、これでよかったのかしら? ねハッチさん)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-09-24 02:05 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31