【アニメーション】ななついろ★ドロップス 「初恋はななついろ」

最高のEDでした。”まなびストレート”を抜いて、今最高のアニメだと思います。
b0002644_22492323.jpg




いやーこれさ、ゲームやってたら 俺マジ泣きしてたなあー







・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・うっうっ






じゅうるるるっるうるるるるる。(T^T)
ぐじゅううううずううううううう。(T^T)



いや最初のケータイネタで既にヤバかったんだけど、
もう
今までガマンしてたんだよすももは。
ないちゃだめだよ。約束だよ。って(T^T)
b0002644_2254979.jpg

・°°・(>_<)・°°・。・°°・(>_<)・°°・。・°°・(>_<)・°°・。・°°・(>_<)・°°・。・°°・(>_<)・°°・。・°°・(>_<)・°°・。・°°・(>_<)・°°・。・°°・(>_<)・°°・。・°°・(>_<)・°°・。・°°・(>_<)・°°・。ヘ(°◇、°)ノ~



「いつ好きになったのか、わからない」

「だから、俺、すもものことを」

「もう一度」

「好きになる」

「はじめから」
b0002644_2258837.jpg


ということでマジ泣きしました。ハイ。
30分もののアニメでこんなマジ泣きしたのは初めてです。
なんでかなー、作りうまいよ。

私とのメールがあったら不自然だから。
という理由でハルの携帯から全て削除したはずなのに、
「す」の変換で一番最初にでてきたのが「すもも」だった。
というくだりは、はーなるほど。と思わせるものがありました。
この瞬間から主人公ハルと同期しまして(;^_^A
一気にラストスパートまで高揚したまますももの涙を見る事になったわけです。
最終回であんなに色々とあったけど、一度も泣かなかったすももの涙を見せることで、一気に泣き落とすという手法はなかなでしたね。

ストーリー的にはアスパラさんの薬とかもでてきたけど、それを使わなかったとか、それが最後の演出になったとか、とにかくよくできてましたね。
陳腐な終わり方でなくてホッとしました。満足です(^ー^

いやー女の涙は最終兵器♪ ですね♡

【追記】
ニコニコみてたら、また泣きましたw
えーと、”水曜日”でしたww え? もちATOK OAKVは”すも”で”すもも”でしたw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7466412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2007-09-20 21:50 x
ゲーム原作のアニメの中でここまでの出来はなかなかないですよ。むしろゲームより感動できるかもしれないね。
Commented by dot3pso at 2007-09-20 22:25
やっぱりですか。
もう最後の5分は涙、涙。(T^T)
良くできてるよねー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-09-19 23:09 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31