人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】暑気払いという名のオフ会

りんちゃん主催の暑気払いオフ会いてきました。
ん?
ローゼン総帥がお見えになっておられましたよ
【その他】暑気払いという名のオフ会_b0002644_1592935.jpg

ローゼン!
ローゼン!




メンバーは いつものw でいっか
オフ会といってますが、オンで何人会っていることやらw
少なくとも私は今回のメンバーにオンで会ったのはかれこれ....
な訳ですが、こうして結束してくれるのはうれしいですね。
こうも集まるのはPSOのお友達だけですよ。まあブログ黎明期ってこともあって、
皆さん結構当時から結束してましたね(^^
【その他】暑気払いという名のオフ会_b0002644_231374.jpg


今回はりんちゃんが幹事を勤めてくれました。お疲れさま~
今回参加できなかった人、呼べなかった人また御一緒しましょう









ところで、あの人は今.......












いたいたw
【その他】暑気払いという名のオフ会_b0002644_25987.jpg

やっぱ皆面白いわww
Commented by mushroomcurry at 2007-09-17 13:48
楽しそうですのぉ^^
DOTさんもがんがん食べちゃってきたんでしょうかw
Commented by dot3pso at 2007-09-17 14:38
飲みはいきましたよー。
食べ物はそこそこです(^^
最近食べるとそのままお腹あたりに.....いやああああ
Commented by tobikage00 at 2007-09-18 00:47
お疲れ様でした~♪
またそのうちはっちゃけましょう!!w
Commented by dot3pso at 2007-09-18 00:55
オフ会確かに楽しいよねー。
でも。
何かオンでも繋がるともっといいなあー。
Commented by ほむ at 2007-09-18 07:52 x
遅くなりましたが、おちかれさまでした~
うなパイ! うなパイ!
Commented by dot3pso at 2007-09-18 08:26
お疲れさまでした~
mixiあまりみないけど、今度ほむさん登録しちゃうぞ(^^
Commented by rin。 at 2007-09-18 20:08 x
おちかれさまー。
色々あんがとでーーーすヾ(´ー`)ノ。

みんなで出来るネトゲ出てくれるといいねぇ。
酔っ払いオンライン出きるネトゲのほうがいいしーw
気長くして、そういう日くるの待ってましょ♪
Commented by OKORINBOU at 2007-09-18 20:15
お疲れ様でした<(_ _)>
皆さまのお陰でお酒は大丈夫なことが解って良かったですwww
次回にはもっとガッツリ飲み食い出来るといいなあ( ^ω^)
Commented by dot3pso at 2007-09-18 20:44
>りんちゃん
幹事お疲れさまでした。色々と大変でしたねー今回も。

今やってるネトゲも案外ヨッパライオンラインですけどねw

>おこりんさまー
いやいや。無理せずいきませう。
お隣で色々させちゃってお手数でした。
また是非参加くださいませー。
Commented by 可憐 at 2007-09-19 02:18 x
お疲れ様でした~♪
って、そんな写真をいつの間に・・・orz
これでも、ちゃんと腰はくびれているんですよ?w マジデw

Commented by dot3pso at 2007-09-19 08:22
おつかれいさまー
えーーじゃあ今度ウエスト勝負だーーー!(どんだけw
Commented by SYMEX at 2007-09-20 21:18
遅くなりましたが、お疲れさまでした~、だって疲れちまったんだもん・・・
そして次回こそは、ボーリング???w
Commented by dot3pso at 2007-09-20 21:21
お疲れさまー
ぼーりんぐは永久欠番でw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-09-17 02:05 | その他 | Comments(13)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31