【ゲーム全般】BMW M3 Challengeやてみた

んーまず一言。
BMさん、次のM3は4駆ね!
b0002644_1222259.jpg

前回の記事とダウンロードはこちら



ほー面白い!!
結構いけてるね!


【イイッ!ところ】
先ず音がイイッ!
レーシーな感じがグー
挙動、激しくリアル
マニュアルしかない!(いやM3だし)
ゲームとしても結構面白い
てか、やり込み度があって、馴れて来ると面白くなってくる。
ネット対戦ができる!(海外がほとんど)
そして、なんといっても無料!!

【ここがダメー;;】
サンドトラップきつすぎ砂から脱出するのにえらく時間かかっちゃう。
エンジンパワーの割にブレーキ弱くね?
オーバースピードで突入すると、とたんにステアリング効かなくなる。
サンドトラップまたぐと、すごい勢いでステアリングもってかれる。
せっかくのグラフィックがなんだかイマイチ。
車を眺める余裕なし。

【総括】
BMWさん、これでマジで販促になってると思ってるのかねー。
いやまじめ過ぎるよ。作りが。
もうちょっとスーパーなスペックにしてもいいんじゃない?
ニュルはレースコースなんだけど、んーやっぱ旧サーキットがええねー。


☆設定について
このゲームはゲームパッドに対応しています。
アクセル等をボタンに割りつけるには、
①上にあるJOY PADから遊ぶもの(複数ある場合)を選ぶ
②PADのアクセルにしたいボタン押しながら
③設定画面のアクセルのところをクリック
これで設定できます。
しかし、アクセルはアナログじゃないと厳しいね。これ。



b0002644_128941.jpg

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7448527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-09-16 01:35 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30