【アニメーション】ななついろ☆ドロップス 来週最終回


不覚にも泣いたわ。
最近涙腺ゆるいからw


【ちょっとストーリー】
いよいよ星の滴が7つ揃うことになったのだが、実は元に戻る代わりに今間の
半年間の記憶を失ってしまうハル。
遂にそのことをすももに伝えると、携帯のメールを全部消して.....


いや、最初は記憶なくすだけじゃんておもてたんだけど、
やっぱり、大事な瞬間ってあるよねえ。
それは忘れてはいけない、その時の気持ちは二度とこない。
その思いが同時に無くなるならまだいいんだけど、片方だけ無くなる。
これはやっぱ泣いちゃうわ。・°°・(>_<)・°°・。

例えば、記憶をなくす前に今までのことをビデオに撮って、なくした後にそれを
見るとしよう。
自分らしい人がテレビに現れて、あなたはこの人が好きで実は付き合っていた
と言われたら.....
そんなこといわれてもってなるよなあ。やっぱ。
自分に思い当たらない思い出をそこで見せられても萎えるだけ。
うんうん。
泣いちゃうなやっぱw

ということで、来週は恐らくまだるっこしい二人の駆け引きからやってくよてのが
いいなあ。
間違っても魔法とかで思い出すて陳腐なのはやめてくだせ~
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7438953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2007-09-13 22:21 x
あっそうか!原作やってないのか。じゃコメントは控えさせてもらいまーす☆
Commented by dot3pso at 2007-09-14 01:14
そうなの。やてないの。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-09-13 22:08 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31