【ゲーム全般】BMW M3 Challenge

BMW M3 Challenge 4gamer.net
b0002644_23293123.jpg


M3専用のワンメークレースゲーム。
というか、M3のコマーシャルゲームの様です。
ただ、無料なんですよ。
なので、ちょっとオススメです。
今ダウンロードしてますが、面白かったら記事にしますね(^^

M3はすっかり高値の花になっちゃって、庶民には手が出ないBMWのロード
ゴーイングレースマシンです。
でもまあ5人乗れるんですけどね。

元々はスカイラインGT-Rと同じ耐久レースのレーシングマシンのホロモゲーションから始まっているのですが、今は規格が変わってその役目もありません。
WRCもBTCCもホロモゲーションモデルはとても熱かったのですよ。
なにせレースで闘ってるモデルのベース車両ですからねー。

そういう意味では今は高級スポーツクーペになっちゃって、お金持ちの道楽
だけですよ。でも、そんなM3のステアリングを握れる本ゲームw
オススメです(ほんとかぁ~)

それにしてもE30の4気筒モデル。ほしかったなあ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7435014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たら魚 at 2007-09-13 23:47 x
自分もちと遊んでみましたが、M3かっちょええですな。
でもニュルが走れるとは贅沢だー!と思ってたらオールドコースじゃなくて
ちょっとがっかり。どっちにしろまともに走れませんけどNE!
Commented by dot3pso at 2007-09-14 01:25
うお!たらさん早っ
実はまだインスコしてなかたりww
ニュルを走れるんだからいいじゃないですかあー。
欲いうと新型GT-Rも走ってみたいなあ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-09-12 23:42 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31