【PC】たいむりーぷブートアップベンチ

フロントウイングのホームページへようこそ!
b0002644_1122782.jpg

ウワサのベンチやってみました。
これはなかなかいいベンチですね!
スタンダードになるかもですw

私の点数は.......



起動時設定  : 33FPS
オプションオールオフ : 63FPS
オプションオールオン&アンチエリアス×4 : 18FPS

解像度XGA ウインドモード時
となりました。

CPU:Pentium4 XE 3.4GHz(socket478)
GPU:Geforce 6800GS AGP @401MHz
memory:1G PC3200
GPU最大温度78℃(外気31.5℃時)

ベンチの説明によるとデフォルトで15FPSを超えるとゲーム的にはいいらしいのですが、
ベンチ見るとわかりますが、30FPSでも激しくコマオチしてます。
てか踊りの動きが激しいので、目立つのでしょうね。

このベンチマークですが、踊りのシーンだけなので18未満の方でも見れるとは思いますが(^^;
カメラの操作や背景の設定、衣裳などを変更して楽しめます。



この片方、あゆむのCVゆいにゃんが担当してるのですが(もち歌も)、
そいやーね、日記にモーションキャプチャーのこと書いてましたよ!!
これのことだったんですねー。
あの人背が結構高いから、”あゆむ”ではなく”歩”の方かなー。
踊りの振り付けもゆいにゃんですかね。この激しいのはww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7402379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 信濃 at 2007-09-07 00:20 x
 素直なベンチといわれるゆめりあもShader Model3.0に対応させるにはバイナリエディタを使わなければいけなかったり敷居が高いので、これは代替なるか?

 ちなみに私のPCではデフォルトで24FPSといったところでした。
Commented by rok at 2007-09-07 01:20 x
LOOX Uの結果いきます。
起動時設定、解像度SVGA、フルスクリーン
「あなたのPCはだいたい 2FPS くらいです。」だそうな。
Commented by dot3pso at 2007-09-07 09:24
>しんちゃん
そーですねー、わたしのマシンでも18~60と負荷がこれほど調整できるところがグーですね。
あとゆいにゃんだし^^

>rokさま
あら?最初のコメント消しちゃったかな?
このベンチはちょっと
前の構成の方が結果いいみたい。
Commented by rok at 2007-09-07 22:51 x
vga、オールオフの結果が5fpsです。
ちなみにこの値を話したのはtelしたときだよ。
Commented by dot3pso at 2007-09-08 00:28
LOOX Uでゲムするのは無理だもんなあw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-09-06 01:21 | PC | Trackback | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31