人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】RO2 初めての野良PT

はぐれ恋ちぃる~、恨みぃーぶ・し・さ・え~  とおい、あんたにゃあ届かない♪
佇んで、泣きぬ~れて、みそじぃ~みさきぃぃぃいいいい♪
【ベーターテスター】RO2 初めての野良PT_b0002644_0563917.jpg

© 2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
歌詞:三十路岬(小神あきら)


今日はやっぱり倒せなかった山賊頭目を野良PT募集してみました。それは...





一瞬でおわちゃった
【ベーターテスター】RO2 初めての野良PT_b0002644_058307.jpg

もうね、このPTうんぬんより、これを参加(最初は参加しようとしてあふれた)・
募集するのに”地域チャット”を使ったのが辛かった。
もうさ、VIPPERだらけでねえ。
何かってーとそれをネタにするもんだから、少しでもツッコミ所あるとねえ^^;
私、元々少しボケボケしてるから。

というわけでもうしないかも地域チャット あう(;_;)



ところで皆ファッションがね、うまいの。
装備品で結構防御変わっちゃうから、あまり色々できないんだけど
ということで、ダメダメファッションチェックぅ
【ベーターテスター】RO2 初めての野良PT_b0002644_12834.jpg

あ”-ホントだめだめだわorz
by dot3pso | 2007-09-04 01:03 | ベーターテスター

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31