人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】榊原ゆい Princess PV配信中

榊原ゆい「princess」特設ページ
【音楽】榊原ゆい Princess PV配信中_b0002644_22222059.jpg

ここでゆいにゃんの新曲”Princess”のPVがダウンロードできます。
これがまたiPod用にちょうどいいというww
うまい具合にできてます。さすがゆいにゃん。かゆいかゆいw
今回はフルコーラスと随分大盤振る舞いですねえ。
といってもこのPVがDVDとかで出るんでしょうか。疑問です。

歌は随分ダンサブル&オトナっぽくなっちゃって...
てか、この男優(て書くとなんかやーらしいね)なにさっ!!プンプン!!
あ”-あっちいきなさいよっ!!

ふぃ~
だけど今度のアルバムは私の持ってる音源とあまりダブってなくて、いいですよ!!
CHU×CHU!!とかはぴでい♪とかぶっ飛ばした曲もいっぱいです。
発売は
9月21日(金)ですよぉ~
Commented by f6j4er at 2007-09-03 23:57
うほ!手品とか飛び出しそうな妖艶なPVや?!
それと自分の写真と男を入れ替えるてのはどう?
Commented by dot3pso at 2007-09-04 01:04
自分の写真と入れ換え!!
はずかし(#^_^#)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-09-03 22:28 | 音楽 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31