【ベーターテスター】RO2 オープンスタート!

いよいよ始まりましたRO2 Oβ
きっと正式サービスは課金タイプなのでイマイチ乗る気しないけど、
PSOだって最初はそうだったけど1年以上課金しましたからねえ。
b0002644_0441684.jpg


鯖:Holgren
名前:ドーリュ♀
チャンネルは大体5かな




まずはキャラクタ作成。申し込みの時、女性キャラで申請してたので女性しか選べません。
名前はドール、どーる、Doll全てダメでした。
b0002644_0462067.jpg



髪飾りをひろて、装備してみました。
b0002644_0463885.jpg

b0002644_049158.jpg


それにしてもこのゲーム、やたらチャットが激しいとおもっていたら、どうやら
チャネラー(VIPPERかも)が地域チャットというので発言しまくってましたよ。
関係ない人は地域チャット表示オフがいいかもです。


移動は基本的にキーボードです。マウスでも出来るけど、右クリックなんですよねー。
戦闘は右クリックだけで走る⇒攻撃してくれます。
b0002644_0485147.jpg


町の中に入ると家の中が入り組んでいてマウスじゃ操作できないです。
パットも対応してるようだけどよくわからなかった。
私にはゲームコマンダーがあるので、これのスティックで操作できます。
うーん便利だw


水中では息ゲージがあるので、完美世界とは違ってまったりできません。
b0002644_0513149.jpg



とまあ、もう少々遊んでみるつもりです。
もっとかわいい洋服着てみたいなあ~。せめて。
クエストは2種類あるけど、それぞれ1個づつしか受けられないのでめんどくさいですね。


ここでお友達できるのでしょうか(^^;
出来たら少し課金してもいいなあ。
あ、ちなみに動画は禁止してるようなので気をつけてねー


(c) 2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.
(c) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7377921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dot3pso | 2007-09-01 00:56 | ベーターテスター | Trackback

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30