人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】悩ましい2Core1333-2.66G

hermitage akihabara[エルミタージュ秋葉原] -the voices- アキバショップの生の声!
【PC】悩ましい2Core1333-2.66G_b0002644_19194298.jpg

悩ましいですね。これ。
この性能でCPU+M/Bが2万円台前半デス。
うちの前につかっていたプレスコット3.0GHzの
3DMarkのCPUテストが600ちょっとですから、
Pentium4よりは早そうですよ。

ただ、これもうオーバークロックしてるしM/Bが945と拡張性も低いのがなあ~
しかも945もPentium Eもすぐ無くなりそうだしなあ。
だけど2万4千円くらいならメモリとクーラー買って3万ちょっとかあ(^-^)

いやー悩ましいw

2Core1333-2.66G
Commented by ずきん at 2007-08-31 23:19 x
悩ましいときは、まず買ってみる!
これですよw
Commented by dot3pso at 2007-09-01 00:42
これ以上OCできないので、ネタとしてもあまり面白くないかもなんですよねぇ~
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-08-31 19:30 | PC | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31