人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完美世界】夏の花火大会~本編~

【完美世界】夏の花火大会~本編~_b0002644_1113640.jpg

おまたせしました!
遂に完成です!
色々とやってみました。でもこれが画質の限界です。
H.264はexciteが対応してませんでした><
(MPEG2 転送レート2.4Mbps MP3 128kbps ファイルサイズ194MB)











すいません。名前を出してしまいました。
問題あったらクレジットを削除します。
誤字脱字は少々なら勘弁してください(;;
で、でも皆さんの名前入れたかったから。
音声レベルはもう少し調整すればよかったと反省してます。
はあーもう何日これにかかってるんだか。もう高画質はこりごりです。
Commented by たら魚 at 2007-08-30 02:22 x
大作キタ━(゚∀゚)━!
お疲れ様でしたー。こうやって改めて見ると綺麗ですな~。
後半は花火よりもどるさんのセクシーショットを見てたとか見てないとか・・・

もうこの際fraps課金しては・・・?
Commented by dot3pso at 2007-08-30 08:28
frapsの旧バージョンに入れ換えようかとおもたんだけど、取りっぱなしは
HDD的に厳しいのでやっぱ30秒くらいがちょうどいいですよ。
でもこうして見ると確かにつなぎがよくないですね(^^;
Commented by Harmony at 2007-08-30 08:28 x
全完美が泣いた!
お疲れ様でした。花火をあんなに間近で見たことが無かったので新鮮でした。
花火の中にいるって感じなんですねぇ。

ま、5分30秒過ぎからドールさんのイメージビデオになってましたよ。
すごく良い動画でした(すごく性的な意味で)
Commented by amerie at 2007-08-30 12:01 x
ドールさん編集お疲れ様~^^
メリの想像を超えた感動超大作でした。

綺麗だったねー。
準備も大変だったでしょうね。お疲れ様でした。
またやりたいねー^^とか言ったら怒られる??
Commented by 信濃 at 2007-08-30 13:33 x
 お疲れ様でした。生で見られなかったのでよかったです。
Commented by dot3pso at 2007-08-30 13:46
編集は2日かかったけど実質1日かな。まあアプリの機能をそのまま使っているのでそれほど大変じゃないのよ。
高画質が大変なの。
今回の画質は満足してないんだけど、H.264ともなると、エエンコードに3、40分200MBのファイルをアップロードするのに1時間程度かかります。そこから判定ですから結局3日かかっちゃった訳ですよ。
高画質でなければ1、2日でできます(^-^)
Commented by mysty at 2007-08-30 21:16 x
編集お疲れ様です
花火の中を飛んでいくとあんな感じになるのですね
なかなか試す機会がないので良かったです^^

またみんなで集まれるイベントしたいですねぇ~^^
Commented by dot3pso at 2007-08-31 01:58
またすかっ!!(@_@)
Commented by ††凛†† at 2007-08-31 03:45 x
( *´艸`)おつかれさまでした。
うまくつくってます(*・ω・人・ω・*)ネー
またよろしこ!
(凛は、†2こなんだよほんとは)ぼそっ
Commented by dot3pso at 2007-08-31 08:30
まじすかっ!!
あう(;_;)
ここ直すと、全部やり直しなので、今回は許してくだはいm(_._)m
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-08-30 01:17 | 完美世界 | Comments(10)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31