人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】リアル過ぎるグランツーリズモ5

TechEBlog Gran Turismo 5 Prologue Gameplay Walkthrough
【ゲーム全般】リアル過ぎるグランツーリズモ5_b0002644_129495.jpg


うーーん。すごい。
この砂ぼこりを巻き上げて走るところとか、車内に映るピラーの影がさりげなく回り込むとことか、
ここまでのグラフィックをリアルでレンダリングできるとは。
PS3の真価が問われますね。
PS3を買った人もようやく救われる日がくることでしょう。

でも、


でも、相変わらずあの内容でしょうか?
もう試験とかうんざりしてるのはわたしだけ?
Commented by 大宗良嘉郎 at 2007-08-28 19:29 x
猛烈にリアルな描画が可能なゲーム機というとこれを思い出します。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990401/41/game/engine.htm
Commented by トーム at 2007-08-28 22:06 x
うはー光源とかの表現ががめちゃ綺麗ねーでも、コレ本当に実機でうごいてんのかな?
実際にやったらグランプリできませんとかなりそう・・
Commented by ほむ at 2007-08-29 02:30 x
お~、これは凄い。昨年末の映像と比べると随分進歩しましたね~
とはいっても、ぶっちゃけPGR4と大差無い様な気もしますが(^^;

しかし映像がリアルになった分、接触時の違和感が酷い…
Commented by dot3pso at 2007-08-29 08:32
やはりリアル過ぎるとゲムにならない気がするのは私だけではないですよね。
いやーこれやったら事故った時の恐怖がよみがえりそうで(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-08-28 12:11 | ゲーム全般 | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31