人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】瀬戸の花嫁 第20話 「男たちの挽歌」

【アニメーション】瀬戸の花嫁 第20話 「男たちの挽歌」_b0002644_052096.jpg

はははははあっはははははあっははははははは
くっくくうくうっくっっくうくうっくくくくうううううううう
ひいいひひひいいいいいいいいいいい
も、も、ももおおおおやめててぇぇぇぇぇえ



ひぃ


はーわろた。ひょっとして一番か?ギョパネットの次か?
こんな笑えるアニメここうん十年ないなっ!
ニコニコじゃないけど、ほんと、スキがない!まじでDVDかっちゃいそうだw
録画みすっちまったぜ
Commented by オニ at 2007-08-21 12:33 x
うははははははははははははははははは

ふっ・・・腹筋やばいスw
んでタグで思い出して吹いたww
Commented by dot3pso at 2007-08-21 18:35
もうね、ドバイでスイッチオンしましたよ。
ドバイですよドバイ!
後半に入ってマサさんが力説はじめたところからイヤナヨカンがして、朝のシーンからもー呼吸困難ですよw
いあ面白かったですなあ。
タグはもー勢いでw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-08-21 00:10 | アニメーション | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31