人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完美世界】髪形検討

髪形ちと変えてみようかななんて。
今の髪形勿論好きなんですが、なんというか後ろからの絵がイマイチで、
殆ど私からみて後ろを見る事が多いので。

てことで全く同じではありませんが、ドールさんのセーブデータから髪形だけ
変えてキャラを作ってみました。







(1)ポニーテール
【完美世界】髪形検討_b0002644_354923.jpg
【完美世界】髪形検討_b0002644_3542953.jpg


んーなんだか照かって変なんだよなあ。髪の色かなー。
ポニーだとイマイチ面白くないですね。
しっかし、こうも印象かわるとは。はっきりいって今までと別人ですね。

(2)ショート(下の方にあったやつ)
【完美世界】髪形検討_b0002644_3562254.jpg
【完美世界】髪形検討_b0002644_3563639.jpg


こっちも照かっています。
自分はこちらの顔の方が好きなんだけどなあ。
これまた随分印象が違いますね。
オトナっぽくなっちゃったかな。
ドルさんは少女ぽくないとなあ。


皆さんならどう思います?
やっぱ変えない方がいいかな。
Commented by mysty at 2007-08-18 16:08 x
ん~、そのままの髪型に①票!
Commented by dot3pso at 2007-08-19 01:06
やっぱり><
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-08-18 03:59 | 完美世界 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31