【アニメーション】夏休み中のアニメーション 感想

撲殺天使ドクロちゃん 2
  はい。みましたよ。
  んーちょっとひどかったですね。画面を隠した時間長すぎです。
  ちょっと商魂感じて萎えてきましたよ。
  絵もなんだかいま一つだった気がするよ。もえたんじゃないけど、作画いい
  のは最初だけなの~て感じです。
  原作ではどちらの話も結構よかったんだけどなあ~。
  今後に期待。

ななついろ☆ドロップ
  これがよかったのです。ここ2話で主人公の男の子が告る場面があって、
  それに対して主人公の女の子が悩みつつ受け入れる(悩むんだよw)です。
  てかさ、SchoolDaysに比べると、そりゃもう純粋で(;_;)
  相手に告白したら、迷惑。相手にとって自分では役不足。だから悩む。
  もうそんな純粋な気持ち随分前になくしちまったよ。おいら。
  両思いなのに二人して片思いてのもいいよなあ~w
  そうそう。詩月カオリさんの主題歌もいいですよ~。それにあのオープニング
  ももえたんより萌えるんですw いやーいいわ。
  個人的には薙刀振り回してるなこちゃんクローズアップしてほしいなあ。

SchoolDays

  いやーいよいよ学際ですよ!
  ヤヴァイですね。
  寝捕られですよ!
  てかもうぐちゃぐちゃ。主人公ヒドス。ついでに世界もヒドス。言葉オカシス。
  既に主人公刺されてもおかしくないし、言葉飛び下りてもおかしくないし、
  世界首切られてもおかしくないよおおおおお。
  もう見たくない。これが正直な感想でした。
  でも見ちゃうんだよなあ。

あとは見てもしゃーないでしょ的内容だったのでこれくらいにしときます。

  
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7308992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2007-08-18 21:04 x
ドクロちゃんはなんかラジオをやイベントをスタッフがやりたいから アニメを無理やり作ったみたいなことを放送前夜特番で言ってたらしいんですよ(oーー;
ななついろ アスパラさんがめがっさいいですねー
スクイズ もう血の涙流すんじゃないかってくらい毎回目に力が入ってますよ・・ でもその後ウミショウでアムロを見ては、さっぱりとエロな気分になれるから最後まで見れそうですw
Commented by dot3pso at 2007-08-19 01:08
アスパラさんはOPのあの下向きの表情がいいですね。
目がね、目がw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-08-17 22:06 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30