【アニメーション】School Days 第五話「波紋」

b0002644_9345592.jpg

ついに始まりました。鬱アニメのスタートか!




まあさ、こうなることは予定されていたわけですが。
あの世界の言葉聞いて、いかないやつあーアホウ(言葉はおいといてね)だね。
そして、いったらまあああなるだろうねえ。
てか、お母さんにきこえ..ていやーわかってるわ。親もw

それにしても、言葉が積極的になったら、逃げたくなってるもんなあ。マコトは。
まあ、それもわかるww
ここ大事
男ってやつああ、来ると逃げたくなるし、逃げると追いかけたくなるもんですよw

いやマジでw
だけどさ、言葉(ことば)でもって言葉(ことのは)にまずは言うべきだな。
別れ際にそのチャンスはあったはずだ。
この男のこういう態度がエロゲのというか鬱ゲーの主人公たるところなんだな。んで、これが優しさとかおもったらあかんで、男子諸君。
ハッキリせなーだめなんですよ。いくらいきなりキスしてきた相手でもなっ!
(そこで自分なら追求するがな)

来週はこの関係がバレるみたいだし、いよいよ言葉(ことのは)が壊れていく
のかなー。言葉(ことのは)と関係もつのかなー。
もたないとヤンデレにならんしなw
てことで、来週からきっつくなりそうなヨカン。
 
※本ページで使用した画像は録画したものからキャプチャーしたものです。
本作品を応援するあまり勝手に使用しております。御不都合等ありましたら
ご連絡ください。削除いたします。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7245165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2007-08-05 11:00 x
いやいやいやいや。マコトはゲームの性質上、ヤレればダレでもOKですから言葉様が取り返そうとして強引に押し倒してどっちともいいなーとか思っちゃって更には刹那も乙女もというドロドロになるはず!
ってか旦那やりますな(w*δーδ)キラッ
Commented by dot3pso at 2007-08-05 13:14
やはりこんなオトコに惚れるあんたらがいかんのよ。と。
なるわけね(^^;
Commented by オニ at 2007-08-05 13:27 x
斬って殴って嬲って~刺して晒して飛び降りて~(違
(by某天使OP抜粋)
さて、どのEDに転ぶかが気になるとこですな
Commented by dot3pso at 2007-08-05 20:03
どくろちゃんね(^^
ドクロちゃん来秀だお
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-08-05 09:44 | アニメーション | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31