人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】きゃああ~コワヒーw

女性が悲鳴を上げる「Akiba Noodle さくら」の「怖い人形」
【その他】きゃああ~コワヒーw_b0002644_1115228.jpg

アキバにできたインスタントラーメンミュージアムだそうです。
これはwwいくらなんでもwwwコワヒーwww

取り揃えたラーメンを選んで調理してくれて食べられるそうですよ
あ、いまは変わってるみたいよこれ
Commented by 優奈 at 2007-07-29 20:54 x
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
開いた途端驚いたよ~

( ┰_┰) シクシク

Commented by トーム at 2007-07-29 21:29 x
コレ某秋葉のブログに載ってますね。どうやら手誰かがいたずらでは隣の人形から勝手に取って入れた見たいですよ。
Commented by dot3pso at 2007-07-29 23:08
>ゆなさま
ごめんなさーーい(;^_^A
自分でもびっくりだおーーw
いやW-ZERO3で編集したものだから(^-^;
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

>トームさま
そうそう。この記事と写真はアキバブログから。てリンクはってるよ。
良い子はみないでね(^^
Commented by トーム at 2007-07-30 00:06 x
あら失礼あば・・ って秋葉ブログは悪質サイトだったのかー!  
シラナカッタ
Commented by dot3pso at 2007-07-30 00:19
いあ、でも段々ちょっとな(^-^;サイトになってますね。
もうちょっとサイドバーのとこ気にしてほしいっす><
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-07-29 11:18 | その他 | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31