人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完美世界】信ちゃんと逢ったよ

飛天オンラインやPSOでのお友達の信ちゃんにあったよ。名前は強羅さんです。
【完美世界】信ちゃんと逢ったよ_b0002644_1164779.jpg






モフモフでした。
早速ギルドに誘ったのですよ(^^
パパさんジュニアさんよろしくねーまだ17歳なの。
飛天やPSOではあまりご一緒できなかったので、今回はいいかもです^^
なんだーかんだーで同じギルドになれなかったのですよね。以前は。
立派なモフモフになってください。



今日のサービスだっちゃ
【完美世界】信ちゃんと逢ったよ_b0002644_119934.jpg

Commented by Harmony at 2007-07-25 18:09 x
ラムちゃんが尋常じゃなくエロスと聞いて飛んできました。
Commented by dot3pso at 2007-07-25 21:47
ハモさんも生でラムを見るだっちゃ
Commented by mysty at 2007-07-25 23:16 x
信濃さん改め強羅さん でいいのかな?
よろしくお願いしますねぇ~
エロスはどーるさんにお譲りしてワタシは引退ですねw
Commented by 信濃 at 2007-07-26 00:52 x
 ゲーム外では信濃、PWでは強羅な具合です。みなさんよろしくです。
 生で見るドールさんのエロスはすごかった。
Commented by Harmony at 2007-07-26 09:17 x
生ラムに生エロースですか・・・・・じゃぁカルビ一丁!!

あれ?ここなんて焼肉屋さん?
Commented by amerie at 2007-07-26 09:40 x
エロス!!!!

ミスチーさんもあいかわらずエロかったです。
;Jamエロス率高っ!
Commented by dot3pso at 2007-07-26 16:57
>信ちゃん
そだねーゲム内ではなんて呼ぼうか?
ごうちゃんかな

>ハモさん
むうーやきぬく食べたい。今度連れてって

>メリさん
むっふっふ。仕様ですよ。仕様。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-07-25 01:19 | 完美世界 | Comments(7)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31