【PC】FirefoxとThunderbirdの修正

先日の記事で、IEとFirefoxを両方インストールしているとヤヴァイセキュリティホールは
今回のバージョンで修正されたようです。
これは速攻でインストールしましょう。

Firefox 2.0.0.5 の新機能と改良点

Thunderbird 2 の新機能と改良点

ThunderbirdもIEから呼び出されてしまうようで、入れている場合はこちらも対応した方が
よさそうです。
どっちが悪いとか言えなかった今回の不具合は結局Firefox側の対応で事なきを得ました。
自動アップデートしてる人は既に入れてると思うけどね(^^;
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7177460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by viceboseg at 2007-07-24 12:36
どとさんの記事で怖気づいていたので、FirefoxのVer.Upは通知とともに
音速で入れました。これで事なきを得た…のであれば良いのですがっ。
Commented by dot3pso at 2007-07-24 19:59
これが悪用されることはないような気もします。
悪用する人の攻撃対象はマイノリティではないハズだから(^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-07-24 10:50 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31