人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】SAGA6実装 遺跡開放!

てことで、フリージア鯖では夜9時半頃には遺跡が開放されてました。
高レベルの皆様。お疲れさまです。
【ECO】SAGA6実装 遺跡開放!_b0002644_0245861.jpg






いやもうイッパイ人いますた。
で、さっそくいてみると、
【ECO】SAGA6実装 遺跡開放!_b0002644_0255847.jpg

いい感じであります(^^ゞ
【ECO】SAGA6実装 遺跡開放!_b0002644_026269.jpg

うはっ!
入り口のちっちゃい敵から既に名前赤いんですが(^^;
ちょこっと闘ってみましたが、当たらない当たらない。
こっちの体力ぐんぐん減る減る。
すぐさま非常口から逃げましたさ。

で、闘わないでちょっと中を探検
【ECO】SAGA6実装 遺跡開放!_b0002644_0281182.jpg


いい雰囲気ですね~。
どこよりも好きになりそうです。
音楽もカッコいいです。
なにやら奥に鍵がどうのこうのって話されたけど、そこまでいくんかこれw
想定レベル90くらい必要っぽいです。

バオバブの森はお試しの時より敵強くなってる気がしました。
狩りする時は気をつけてね。


さて、我がリングのこうちゃんがついに飛空庭を完成させました。
【ECO】SAGA6実装 遺跡開放!_b0002644_030441.jpg

雪セットをプレゼント。
【ECO】SAGA6実装 遺跡開放!_b0002644_031993.jpg


今度はアヤちんの番だねー
材料あつめとくよー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-07-22 00:32 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31