【アニメーション】School Days 第三話「すれ違う思い」

b0002644_21585447.jpg






三角関係もいよいよ本格的に突入してまいりました。

☆以下感想(ゲームはしてません)
まず主人公のまこと君(♂)ですが、イタイやつですね。
というか、世界(♀)と大変似ています。だから引き合うのでしょうね。
アニメだと皆かわいく描いてしまうのでわかりずらいですけど、世界をもっと
普通以下のルックス(冴えないでもいい)にするともっと分かりやすいんでは
ないでしょうか。
言葉(♀)はルックスはいいけど社交的じゃないし、そのせいで非常に周りに
敏感ですね。世界の言う通りその辺を察してあげられるマメな性格を要求します。
車で言うと(笑)高性能だが扱いにくいフェラーリみたいなもんです。

その点、世界は社交的だし、明るくてサバサバしててとっつき易いですね。
だがしかし、
こういう女性はキケンです。心の内面を抑えているわけで、いつか爆発しますね。
その鱗片が突然キスしたり、マコトを言葉の前で名前で呼びすてたり
する行動に現れています。
恐らく本人も気がついていないパターンでしょう。(という設定)


☆そんで予想
まだ三話目だし、原作も知らないのでよくわかりませんが、このままいくとマコトと
世界はできちゃいますね。でも言葉は信じてしまいそうなので、言葉ともいく
でしょうなあやっぱ。
そこからマコトの選択ですが、これはもう世界まっしぐらだと(笑)
言葉もマコトまっしぐらぽいので、そうなると...........

「私、あなたがいないと生きていけない....」

ドサッ

ですかねー(^^


※本ページで使用した画像は録画したものからキャプチャーしたものです。
本作品を応援するあまり勝手に使用しております。御不都合等ありましたら
ご連絡ください。削除いたします。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7139325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2007-07-19 21:06 x
それはまだ早いですよ~というか乙女のルートのシナリオが絡んで、伊藤4つ又ルートという最悪なオリジナルが発生しそうな予兆が見えるんですけど(;´▽`lllA``
Commented by dot3pso at 2007-07-19 21:33
乙女って世界の親友かあ。うむり。宣言しちゃったしね。
伊藤もなんだか学園祭でフラグ立ちそう(;^_^A
いやしかし、アニメなのでメインでしょ。メインw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-07-18 22:12 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30