【アニメーション】もえたん 第一話「マジカルティーチャー」

b0002644_23185383.jpg

面白いじゃんww
てことであーくんはかなーり気に入りましたヽ(´▽`)/
ロリえなじー臨界点突破だそうですw

てことでかなりロリな絵が続くので気をつけて開いてね(^_-)-☆





b0002644_23204128.jpg

一瞬挿入される絵ですが、これも結構ヨカですよ。



やはりもえたんだけあって、英語の勉強もあります^^
b0002644_23222680.jpg

正解は
Don't you think that magical girls look the same even after they transform?
いいですねーこの文章


もう一問
b0002644_23252795.jpg

正解は
I got episode twelve for that. Do you want to copy it?
アレですよアレw

番組の最後にも一問出てましたね。
もう少し長く表示した方がなんかいいかもですが、アニメだしまいっかw

最後にいんくのSSを上げときましょう。
変身後のぱすてるいんくはさすがに恥ずかしいのでご自身でご覧ください。
b0002644_23284591.jpg

17歳ですって、アラヤダ奥さん!
b0002644_23291339.jpg

いや17歳は無理っしょww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7090473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2007-07-11 00:25 x
予告前の「アニメの第一話は気合が入ってるから・・」とか毒あるねー 高校生なのにこの背格好というのも、それは大きくなったら魔法少女じゃないrだろう!という作り手のメッセージなのでしょうか♪
Commented by dot3pso at 2007-07-11 00:32
うんうん。
で、でも予告前の長いね....
本編で高校生ていうてたから15歳くらいかとおもてたら、
17歳て.....いや無理無理ww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-07-10 23:33 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31