人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MHF】ちょwwwそんなアクションらめえええ


でかいの

「何やってるんですかw」

はい。ごもっともでごさいます。
”挑発2”アクションでした
Commented by at 2007-07-02 01:55 x
酒場のど真中でやるなんて・・・
どMですか??
Commented by Harmony at 2007-07-02 08:12 x
ここで、ドールさんドM説浮上。

③鯖は当初IN出来なかった負け組みの集まりです。(一部のみ)
Commented by dot3pso at 2007-07-02 12:20
そっかあ....私どっちかわからなかったケド、ドMだったのかぁ.......


............

って標準のアクションなんですけど(^^;
Commented by りん。 at 2007-07-02 16:02 x
え?(・∀・
どっとさんMじゃん。前から。
分かってなかったんだーーー♪
けど「ドM」ってほどじゃないねwww

あと、二次元じゃ褐色肌よく使ってるけど、
リアルじゃ白い方が好きでしょ?www
Commented by viceboseg at 2007-07-02 18:16
ちょっくらやってみたのですが、なまじPSUをやり込んでるもので
移動やら戦闘やらの操作性の違いに終始戸惑いまくりんぐです。

あと、自宅でテスト発言したら他PCから返事が返ってくるし、
アクションもキー押したら出っ放しになるし、もうね(>_<;
Commented by dot3pso at 2007-07-02 19:04
>りんちゃん
なぜwwww
てかね、ドールさんはべ、べつに趣味でああなってるんじゃないんだからねっ!!
以前完美世界のクローズドの時に作った”夕陽”てのが趣味かなw

>VICEさま
操作は全く違いますね。てか武器によって操作違うってのが、ね。
このゲムね、武器とか結構使い込まないと把握できないですよ。
アクション性高いけど右スティックまわしてりゃなんとかなるってのも
ミソですが
Commented by mysty at 2007-07-02 21:05 x
(/ω\)ハズカシーィ
Commented by dot3pso at 2007-07-03 00:25
喜んで、頂けましたか(´д`;)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-07-02 01:22 | ベーターテスター | Comments(8)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31