人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完美世界】染めて染めたろう~♪ いつもより多く染めてぇ

いや、染めてみたんだけど、ランダムだったので染めるまで何色かわかんなかった。
【完美世界】染めて染めたろう~♪ いつもより多く染めてぇ_b0002644_122951.jpg

ドールさん腹黒い肌黒いからピンクとか合わない><
黒がよかったなあ~

しくしく(;;
Commented by Harmony at 2007-06-22 08:16 x
あ、タグが腹黒いドルさんおはようございます。

染色剤安くなっても色ランダムなので染める気になりません。
もう運営には踊らされませn・・・・・・・・・・・・全開でDANCE中です。
Commented by dot3pso at 2007-06-22 10:07
腹が黒いので、衣装も黒くしたいデス
Commented by 優奈 at 2007-06-23 12:20 x
ピンク(〃'(ェ)'d)イイィ~
Commented by dot3pso at 2007-06-23 21:32
ピンクいいのかなあ~
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-06-22 01:03 | 完美世界 | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31