【アニメーション】夏から始まるアニメ

2007年夏期に放送が開始されるアニメ一覧 - GIGAZINE

GIGAZINEに夏から始まるアニメについて載っていたので、私も便乗。
第二クールは25本だそうですよ(^^;
まあ、いつものように見るんだかわからないけど、気になった作品を
チョイスしてみましょう。
ちなみに、私が見れる地上波だけですよお~







◆ななついろ★ドロップス
b0002644_222292.gif

いやー面白くない気がするw
主題歌がI've(歌:詩月かおり)なので一度みてみようかと思います。
初回最速放送:千葉テレビ 7月2日(月) 25時40分
放送局:千葉テレビ 毎週月曜25時40分、テレビ神奈川 毎週月曜26時15分、テレビ埼玉 毎週月曜26時30分、テレビ北海道 毎週火曜27時、CBCテレビ 毎週木曜27時25分、TVQ九州放送 毎週木曜27時48分、テレビせとうち 毎週金曜26時58分、毎日放送 毎週土曜 26時55分

◆School Days
b0002644_2253056.gif

きましたかー。
これはすごいゲームだと聞いておりますww

えーと え? え? 的展開でしたな。たしか。

↓大変衝撃的なので、み、みれる自信のある方限定。もちおこちゃまだめよ!(マジトラウマですよ)
(http://www.aa.alles.or.jp/%7Ejigoku/sd.html#0501-02)
てことで、アニメにできるのだろうかww
んー楽しみ
初回最速放送:テレビ神奈川 7月3日(火) 26時15分
放送局:テレビ神奈川 毎週火曜26時15分、千葉テレビ 毎週水曜26時、テレビ愛知 毎週水曜27時28分、テレビ埼玉 毎週木曜26時、テレビ大阪 毎週金曜28時5分。

◆ひぐらしのなく頃に解
b0002644_22181085.gif

これは有名作品ですね!
実は前シリーズ見てないのですよ。
なので、これは見るかわかりません。
これも、まあ、アレな作品ですよw
初回最速放送:KBS京都 7月6日(金) 26時30分
放送局:KBS京都 毎週金曜26時30分、テレビ埼玉 毎週月曜25時30分、サンテレビ 毎週月曜26時10分、千葉テレビ 毎週月曜26時10分、AT-X 毎週水曜9時30分他、テレビ神奈川 毎週土曜25時30分、

◆もえたん
b0002644_2220877.gif

きっと、これだけ見ると面白くないと思います。
例えば、School Days→もえたん→ひぐらし と見るといいでしょう。
箸休めですよww
あ、でも個人的には期待してます(^^
最速放送:千葉テレビ 7月8日(日) 25時30分
放送局:千葉テレビ 毎週日曜25時30分、テレビ神奈川、テレビ埼玉、テレビ愛知

◆撲殺天使ドクロちゃんセカンド
b0002644_22224575.gif

これは見ないと!
はい。トゲトゲバットで桜くんを撲殺しちゃう天使”ドクロ”ちゃん第二期です。
今回は
しゃせい大会だよ!ドクロちゃん
ぶくぶくごしごし大作戦だよ!ドクロちゃん
と随分最初から飛ばしまくってるので、面白いこと間違いなし!!
林間学校を超えられるか!!
初回最速放送:テレビ神奈川 8月11日(土) 24時
放送局:テレビ神奈川 8月11日(土)24時、CS Gyao 8月13日(月)24時30分


ボトムズなんかも載ってるけど、まだ未定なのでやめときました。
いやーそれにしてもSchoolDaysどうなるんでしょう?
ま、まさかハッピーエンドまっしぐら??
しっかし、こう見ても両極端で、普通の作品がないですわねえ オホホ
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7001594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム鉈 at 2007-06-21 21:17 x
School Daysはコトノ派なんで必ず見ます(世界を滅ぼすすENDになることでしょうフフ)そういえば今年はヤンデレがきてるのかもしれませんね~ キリコもそうだしw
Commented by dot3pso at 2007-06-22 01:00
キリコってボトムズの?ww
ヤンデレはやだなあ~。てかSchoolDaysもちょっとヒドすw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-06-20 22:31 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30