人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】メンテ終了みたいっす

6/14(木)のメンテナンス完了のおしらせ
不具合の記事書いてた時↓丁度メンテだったみたい
だけど、終了みたいですね^^

とりあえず表示してるしよかったあ~
Commented by mysty at 2007-06-14 10:28 x
てっきり、こちら側で何かあったのかと思ってましたΣ(・ε・;)
何はともあれ復旧してよかったですね^^
Commented by viceboseg at 2007-06-14 12:19
ともあれ普通に表示されてますが、
> 状況を見守りつつ随時改善作業を施してまいります
よろしくお願いしたいところですね。
Commented by dot3pso at 2007-06-14 19:55
>ミスチー様
コメントはやっ!
ご迷惑おかけしまっす

>vice様
なにやら画像鯖増強だそうです。また何かあればメンテになっちゃうって(;_;)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-06-14 10:24 | その他 | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31