【アニメーション】しょうがねえな! オラオラオラ

今日はとっても面白いアニメーション2本を紹介!
といっても、これ、トイザラスのHPで公開してるの。
お店でも流れてるんだよー(いいのかよwこの内容でww)

1本目~「レオナルド博士とキリン村のなかまたち」
b0002644_1471339.jpg

一見ほのぼのしてるこの作品。今のところ8話まであります。
まあーだまされたと思って一話でも見てくださいw
ハッキリ言って子供向けではないよ!これ!!
ちなみに、この記事のタイトルはレオナルドクマー(そっからか!!)のセリフですw
オラオラ、めんどくせーぞ!ちゃんと見るんだぞ!オラオラ

2本目~「秘密結社鷹の爪」
b0002644_1495232.jpg

これは最初から狙ってますw
登場人物やストーリーなんかがよくありそうな内容なんですが、が、
面白いです。哀愁感じます。
てかね、ちょっと笑えないですw
出てきてすぐ必殺技を繰り出す正義の味方を買収するあたりは泣けますw
デラックス!!ボンバーーーーーーーーー!!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/6961604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuberuta at 2007-06-10 19:53
鷹の爪は映画にもなってますよねー。
映画版は見に行けなかったので、早くDVD化してほしいですw
たーかーのーつーめー♪
Commented by dot3pso at 2007-06-10 20:23
まじっすか!!
映画になってるのか...知らなかった。
たーかーのーつーめー♪
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-06-10 14:15 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30