人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】瀬戸の花嫁 アニキィ~~~~

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト:スペシャル
【アニメーション】瀬戸の花嫁 アニキィ~~~~_b0002644_2144431.jpg


ア、ア、アニキィィ~~~(#^.^#)
アニメ「瀬戸の花嫁」のCVをやられておられる村瀬克輝さんがキャラクターに
なりきったビデオレターが公開されてました。
いやーそれにしてもマサアニキ 顔もそっくりですね(^^

このアニメ毎回すごいことになるんだけど、ちゃんとまとまるんですよねー。
まあこのビデオレターを見てもスタッフの異常さが伝わるんですが、今回
発表された内容によりますとですね、5月23日から発売されます、SUNと
LUNAのCD(各500円)を買ってハガキを出すとエントリー、10pt加算されます。
ホムペの人気投票(0.5pt)とインターネットラジオ(音泉)でのCV対決
(500pt)と相まって

勝った方が今後のエンディングを歌う!

という今までにない展開( °O °;)
おらーわくわくしてきたぞ~

詳しくはここ


くぅ
奇しくもkotokoさんと同じ日とわ!!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-05-21 22:04 | アニメーション | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31