【PC】P35

多和田新也のニューアイテム診断室
b0002644_2065491.gif

遂に解禁みたいですね。今回は釣りじゃないみたいよw
インテルの965に代わるメインストリームのチップセットですね。
これの特徴は

・45nmプロセスCPU
・1,333MHz FSBへの対応
・DDR3 SDRAMへの対応
・ICH9の採用

SO-!
DDR3ですよ! 奥さん!!
前から何度か申し上げてますが、ネトゲに置いて重要なのはCPUとメモリです。
まあグラフィックもいい方がいいのですけど、それはオプションの設定が増やせるだけ。
CPUやメモリを強化してこそ他のPCと渡り歩けるってもんです。
で、で、で、DDR3ですよ!
今DDR2 800M 1G が4000円を切ってるわけだから、VISTA時代に
なってハイスピード大容量のメモリを扱うのがこれからのマザボといえましょう。

てことで、これはオススメですよ~(いいかげん買えって?w いやぁお金ないもん
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/6883689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずきん at 2007-05-22 00:01 x
DDR3ね、興味ありますよね^^
レポート楽しみにしてますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by dot3pso at 2007-05-22 12:31
えぇ~
買うの~?
あうあう
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-05-21 20:22 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30