人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完美世界】ペットスキル

昨日のダンジョンで、実戦で役に立たないことがわかりました。
【完美世界】ペットスキル_b0002644_05827.jpg

問題は
・ペットを行かせてるのに本体にタゲが付いてしまう
・ペットの回復が間に合わない

前者はペットスキルがあり、後者はペット用スキルのアップですね。
ペット用スキルは上げればいいだけなので、簡単です。

で、ペットスキルは、陸、空用なら金花婆婆【586 620】、水中用なら銀葉さん
【586 648】のところで覚えられるのですが、最初はスキル一覧にでてきません。
ヒントを見ると、”□□之□”が必要とか書いてますよ。なんですか。それわww
販売欄をみてください。
巻物がイッパイうられてますよね。
覚えたいスキルの巻物を買って、スキル習得を選ぶと覚えることができます。

わたしの場合、敵のタゲをペットに固定したいのですから、”ビーストロア”を
選択(150k)。無事覚えられましたよ。
レベルアップも同じようにアイテムを買って(書)上げる事ができます。
って書は200kもするので、ホントお金ないないっす><

やっぱ課金アイテム買って、オークションにでも出すかなあ~
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-05-18 01:13 | 完美世界 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31