人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】ロストプラネットの体験版公開

NVIDIA Home
【ゲーム全般】ロストプラネットの体験版公開_b0002644_0404283.jpg


いよいよ明日というか明後日の朝公開です。
ロストプラネットはXbox360でカプコンが放ったヒットゲームで、
今回国内メーカーとしては初めてのDirectX10対応ゲームということで盛り
あがってますね。
最近マシンを買った人。ベンチマーク機能もあるらしいので試してみてはどう
でしょう。
但し、初日は混雑が予想されますので、4gamerから落とした方がいいかも(^^;
私もやってみようかと思っております。はい。
Commented by べんけい at 2007-05-15 08:13 x
あら。体験してみたい。うちのでも動くかなあw
Commented by dot3pso at 2007-05-15 21:08
これはホント新しいので重いかなっておもいます。特にグラフィックの要求が高そうですね
Commented by まこと at 2007-05-15 22:55 x
この話題は今朝会社でみましたよー。
やっぱり世の中はMicroSoft中心に回ってますね・・・
そろそろOpenGLでがりがり書かれたゲームが登場しないかすら。
Commented by dot3pso at 2007-05-15 23:04
でも4gamer.netの比較画面を見て、何が違うかわからない自分でした(9cと10の違いですね)
だいたい2000ドットを超える解像度とかにしないと違いでないんとちゃいますか?
Commented by まこと at 2007-05-15 23:10 x
さがしたらOpenGLゲームいろいろあったー。
予想以上に普及してたんですね。
http://red.planetarena.org/
http://www.americasarmy.com/

DirectXネタなのにごめんなさい^^;
Commented by dot3pso at 2007-05-16 01:52
QuakeもOpenGLですよ^^
今の4はDoomエンジンなので違うかもですが。
Commented by べんけい at 2007-05-18 01:25 x
敗戦報告。重いどころか、起動すら拒まれました!w
Commented by dot3pso at 2007-05-18 13:28
うちもね、エラー出ちゃって起動できなかったんですよ。
最低条件はクリアしてるのでもっかいインスコしてみます
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-05-15 00:44 | ゲーム全般 | Comments(8)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31