人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】噂のジャガビーを食べてみた

【その他】噂のジャガビーを食べてみた_b0002644_0132699.jpg

なんだかGIGAZINEみたいだなw
てことで、某私的アイドル(ゆいにゃん^^;)がバリバリはまっている
カルビーさんのJagabeeを食してみました。

んーこれは.....
ポテトフライを乾燥させた感じとでもいいましょうか。
まあアッサリ。でしつこくない塩味。
どーでしょう~これ。
これは思ったのだけれど、ジャンキーフード好き(ファーストフードのポテト)
な人はハマるかもよww
まあわたしはグルメなので、ちょっと...(^^;

量が少ないのがまた微妙でうまいんですけどね!
Commented by たら魚 at 2007-05-15 03:08 x
サクサク食感で自分は好きですけどねw
だが、じゃがりこ最強伝説は揺るぎません.
Commented by dot3pso at 2007-05-15 21:13
そなんだ^^
某アイドルも最後はじゃがりこ連呼してたみたいですよ
Commented by amerie at 2007-05-15 22:52 x
最近夏に向けてダイエット中なので、お菓子食べてないよー。
後ろのドラエモンが気になりまふ。
Commented by dot3pso at 2007-05-15 23:05
このドラちゃんはね、シッポ引っ張るとカクカクってw
かわいいです^^
今度動画でうpしますね
Commented by 大宗良嘉郎 at 2007-05-16 15:12 x
お勧めでしたので食べてみました。
パッケージに「サクッ!、ホクッ!」ッて書いてあったので期待したのですが、実際は「ガリッ!」でした。残念!
Commented by dot3pso at 2007-05-16 21:05
オイシイおかしをもっと探しますね。
てかカテゴリにしちゃおうかこれw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-05-15 00:19 | その他 | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31