人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完美世界】うん! よくがんばった! (^^)b

いつもね、インする時の挨拶考えてるんだけど、
最近ヒネリ過ぎて、挨拶なのにしばらく返事がないのw
みんな考えてるみたい。

で、今日はJr(cless)さんががんばったよ(^o^)
【完美世界】うん! よくがんばった! (^^)b_b0002644_028198.jpg

いつもあまり冗談言わない人だから嬉しかったよ^^

でもそのあともまあこんな感じです
【完美世界】うん! よくがんばった! (^^)b_b0002644_0291891.jpg

みんな好きだねぇ



でも今日はしばらくしたら緊急メンテ入っちゃった。で、記事かいてる今終わってるはずだけど....
今日はもう寝よっと。
お休みなさいませ~ご主人さまぁーお嬢さまぁー
【完美世界】うん! よくがんばった! (^^)b_b0002644_0401680.jpg

Commented by amerie at 2007-05-09 07:22 x
最後のショットに萌えまスターにしきのあきら。。。
Commented by 優奈 at 2007-05-09 09:11 x
(*・o・)あらま・・後の会話は狩りに必死でよく見てなかったぬき・・・
ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡

|彡サッ
Commented by dot3pso at 2007-05-09 21:14
>メリさんすくりっと
やっぱーハダカエプロンに見えなくもないですねずみ小僧

>ゆなさまーず
この会話しばらく続きましたとサンガリア
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-05-09 00:33 | 完美世界 | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31