人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】NormanBrown Stay with me

【音楽】NormanBrown  Stay with me_b0002644_2092763.jpg

Copyright 2005 - 2006,
Peak Records Inc.
all rights reserved
0888072302181



ノーマンブランド、ピークレコード移籍後第一弾。BWBを意識した楽曲もあり
スムースJAZZを心ゆくまで楽しめる作品となっている。

とまあ書いてみましたが、この人知りませんでしたorz
2000年に入って、どうも波長があった人がいなくって難儀してたのですよ。
これはいいですね~
元をたどっていくとウエスモンゴメリーの名前が!
そうだったんですねー。この心地いいギターはウエスバウンドって訳ですか。
ウエスバウンド出した頃のリーリトナー大好きなんですよ(^^
とまあ、久々のヒット作でした。

このCDは主にHMVで販売してますよ。
うーん。私のスムースジャズとの出会いはタワーレコードとHMVにありますから。
やはりCDショップがどんどんいい音楽を紹介して欲しいですね~。
良質の音楽ってセンスある人がいて初めて広がっていくものなんですね。

アーティストは、
Herman Jackson
Paul Brown
Brian Mcknight
Lloyd Tolbert

名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-05-04 20:31 | 音楽 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31