人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】ネットカフェにいてきました

ネットカフェにいてきました。
まずはネットカフェのハイスペックマシンを調査ですw
マウスコンピューターディスクトップ
CPU:pen4 3.2GHz(プレスコット)
マザボ:945G
メモリ:2.0G 
HDD:シリアルATA
グラフィック:6800GT 256

登録されていたゲーム
信長の野望 大航海時代 シルクロード エコ カバル 
グラナドエスパダ マビノギ  パンヤ テイルズウイーバ 
メイプル リネⅡ リネ 人生ゲーム ハンゲーム

と、一世代古い私のマシンよりトータルスペックは上ですね。
だけどCPUといいグラフィックといいまー変わらないというかちょっと遅いかも

で、さっそくインしました。
【ECO】ネットカフェにいてきました_b0002644_19564552.jpg

おお!行けるようになてるw


で、上空カフェでは....
【ECO】ネットカフェにいてきました_b0002644_19573870.jpg

こんな感じです。
テーブルとイスいいですね~  欲しくなっちゃいます。
奥にいるのが専用クエスト配信NPCです。
一応倉庫とかショップとかそろってます(^^

で、早速インスタンスへGO
【ECO】ネットカフェにいてきました_b0002644_19591169.jpg

初めは一番上にあるメイオウクエストやりましたが、即死ですw
で、気を取り直して一番下の”初級 水晶破壊20個”やったら、
いやーこれ簡単ですよ。
一番強いので白クマーですから。
普通一番簡単なの上に持って来ない?w

【ECO】ネットカフェにいてきました_b0002644_203171.jpg

水晶逃げまどうので、一撃で倒せると早いです。

適当に遊んでたんですが、効率が悪すぎるので、PT(パーティー)に参加です。
早い早い。2分とかからない。
結局最後2時間くらいで15周くらいかなあ~

一番いいデモノはこれでした。
【ECO】ネットカフェにいてきました_b0002644_2061866.jpg

メイド長の服です(^^
こんなもんでしょ。
ネカフェ限定品が出なかったのが惜しまれます。

さて、ネカフェは音出せないのでヘッドフォンなんですが、密閉型の大きいタイプなので
疲れるんですよねー。
カナル型とか持ってれば持参するといいかもですよー。
そうそう。
ここはステージでオンガク変更できます。
【ECO】ネットカフェにいてきました_b0002644_2081788.jpg

わたしは、クリスマスの頃が大好きなので、HolyNightですね(^^
by dot3pso | 2007-05-01 20:09 | エミル・クロニクル・オンライン

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31