人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】ゴールデンウィークある意味終了

帰ってきましたよん。
今回はたぼーでした ゲフ
田舎→苺狩り→フラワーパーク→潮干狩り→地元の出来たばかりの温泉→帰省
という行程でしたヽ(´▽`)/

では早速。
と、その前にこれいただきました。
【その他】ゴールデンウィークある意味終了_b0002644_16373659.jpg

なるほろ~なお味でした。
また買ってきます (-A-)ゞ デシ


まずは苺狩りいてきました
【その他】ゴールデンウィークある意味終了_b0002644_1645557.jpg


【その他】ゴールデンウィークある意味終了_b0002644_16451581.jpg


このね、ヘタの所が伸びてる長いのが甘いのよ。いやほんと。
もうね、今までにケイケンしたことない甘さですよっ!!
ウマ~

そして今回もフラワーパークへ....
【その他】ゴールデンウィークある意味終了_b0002644_16471425.jpg

【その他】ゴールデンウィークある意味終了_b0002644_16473086.jpg

【その他】ゴールデンウィークある意味終了_b0002644_16474035.jpg

最後のが珍しいみたいだけど...なんだっけw
山桜や八重桜満開でしたよー ほんとサクラ吹雪ですわ

食べごろマンマを見てから採りたくてしょうがなかったアサリ。
【その他】ゴールデンウィークある意味終了_b0002644_16562084.jpg

【その他】ゴールデンウィークある意味終了_b0002644_16563210.jpg


これ帰る頃の写真と、大きいの食べちゃったあとの残りww
大きいのは数個だけだったなあ~
今度はもっと気合入れていくよっ!!


まあ温泉とかは写真ないですが(^^ゞ
おつかれしたっー!
【その他】ゴールデンウィークある意味終了_b0002644_16574986.jpg

Commented by たら魚 at 2007-04-30 23:17 x
おかえり~ ってもうGW終わりなんすか?
潮干狩りなんて小学校の修学旅行でやったきりだ・・・
Commented by dot3pso at 2007-05-01 00:50
たらまー。
潮干狩りはスポーツですよ!!
あのデカイやつを見つける技法がまた.....
くそう
Commented by おこりん at 2007-05-01 01:52 x
ロイズのポテチチョコ危険です( ゚ρ゚ )アゥー
Commented by dot3pso at 2007-05-01 02:25
みんな知ってるねー。
でもそれほどでもなかたよ(^^
てか量が足りなかったかな
Commented by 優奈 at 2007-05-01 08:42 x
おかイモムシ ('ω'=)nnnnnn~
で・・・お土産は??
|彡サッ
Commented by dot3pso at 2007-05-01 13:48
お、お土産はね、腐っちゃうので今回はやめました。
完美世界でオフ会でもやるなら皆さんにかてきますよ(^^;
Commented by ずきん at 2007-05-01 16:46 x
ポテチチョコはおいしいよねぇ^^
最初見た時は???な感じだったけど食べたらとてもおいしかったですw
Commented by mysty at 2007-05-01 20:44 x
ポテチチョコ、それほどでも無かったですか?(ノ∀`)
ROYCE'で一番のオススメはやっぱり生チョコです^^
5月は抹茶生チョコが限定販売中です。ぜひご賞味あれw

って私はROYCE'で働いている訳ではありません!!w
Commented by dot3pso at 2007-05-02 02:52
なんかね、常設ショップがあるらしいのですw
キケンですw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-04-30 17:00 | その他 | Comments(9)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31