人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完美世界】花火大会!

4月19日 花火大会開催
【完美世界】花火大会!_b0002644_22463577.jpg



今回はスライドショーをつくてみましたヽ(´▽`)/


なんだか曲がバッチリw
クリックで大きいの見れます。
歌:渚の誓い kotoko
Commented by macrodia at 2007-04-20 23:40
これはたらさんの花火大会かしら^^
とても綺麗ですねー^^ ええ、ええ、曲もバッチリ*^-^*v 良いものを観せて頂きました^^
Commented by amerie at 2007-04-20 23:58 x
最後のドールさんのセクシーショットもあってグーですb
メリは打ち上げるのに夢中で一枚も撮ってなかったw
またやりたいですね^^
Commented by dot3pso at 2007-04-21 03:07
>まくさま
もう少し画質いいといいんだけどねえ。オンガクはたまたまあったmp3で合わせたらバッチリでした(iPodはAACなので)

>めりさま
落ちつけないとねーw
またやりましょう(って有料だからねえ花火)
Commented by 優奈 at 2007-04-21 13:56 x
凄く+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
最後のドールさんのモゴモゴ
(〃'(ェ)'d)イイィ~
Commented by dot3pso at 2007-04-21 15:32
うんうん。
あまりにSS多かったのでスライドショーにしてみました。
スライドショーに使ったアプリはマイクロソフトのPhoto Story3フリー版ですよ^^
Commented by たら魚 at 2007-04-22 00:07 x
えらい勢いでSS撮ってますねw
このとき自分は1枚も撮ってないです><
Commented by dot3pso at 2007-04-22 03:11
これまだ厳選してますの。
とりまくりんぐでしたねー
Commented by dot3pso at 2007-04-22 03:40
動画効果で、この記事アップした日はユニークアクセス600超えてますよ!!すごい。
で、今この動画を再生した人は250人となってますヽ(´▽`)/
Commented by mysty at 2007-04-22 20:59 x
曲がバッチリ^^
ユニーク600↑って(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

我が家にはありえないことです^^;
Commented by dot3pso at 2007-04-22 21:40
今ね、動画見てる人は360超えてます(^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-04-20 23:32 | 完美世界 | Comments(10)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31