人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完美世界】正式サービスと課金アイテム

いよいよ始まりましたね。
チャットをする度日本語入力に切り換えないといけないとか”日本”が伏せ字
とかは直ってましたヽ(´▽`)/
でも、
すっかり癖になってて日本語入力に逆に切り換えてしまい、英語入力になてる
自分がいますよw
困ったものだw

さて、このゲームは基本無料でアイテム課金でございます。
で、街に入ってみると.....

【完美世界】正式サービスと課金アイテム_b0002644_1353481.jpg

メイドだらけwww



こんな人や
【完美世界】正式サービスと課金アイテム_b0002644_1361391.jpg





こんな人とか
【完美世界】正式サービスと課金アイテム_b0002644_136356.jpg





こんな人まで
【完美世界】正式サービスと課金アイテム_b0002644_1365689.jpg



洋服はだいたい300円くらい(1パーツね)なんだけど、色がランダムなんですよー。
もうね、〇ぁーさんなんて40アイテム買っちゃうし、ハマると怖いわあこれ。
(ごめんなさい〇ぁーさん。m(__)m)
ちなみに、バック拡張は1000円だたりします。ペット拡張もそんな感じ。



乗り物は2500円とお高いけど、永久に使えます。(期間制限なし)
【完美世界】正式サービスと課金アイテム_b0002644_1392260.jpg





だけど、飛行アイテムは45日期限付きで300円から1000円程度。
ハッキリって微妙です。
【完美世界】正式サービスと課金アイテム_b0002644_1401793.jpg



そうそう。合成の材料は安いですよ。20個とかで80円とかです。
【完美世界】正式サービスと課金アイテム_b0002644_1413487.jpg



これなら合成アイテムは買いだね。






メリさんにはこれオススメ
【完美世界】正式サービスと課金アイテム_b0002644_1423241.jpg

体力危なくなると、回復してくれるの。
結構いいよ。これ。死ななくなるよ。


ドールもクローズドの時のID(今は別ID)で1000円分貰えたみたいだから、何か買おうかしら。
順当にいったらバック拡張とかだけど、ねー
やはりここはビキニかしら?
何がいいですか?みなさん
Commented by べんけい at 2007-04-10 08:06 x
他のβもお試ししたりしていたら、いつのまにか本サービスになっとった~。子ジカゲットおめです。

>”日本”が伏せ字(だった)
し、しどい…!これ知りませんでした。
Commented by amerie at 2007-04-10 10:45 x
へぇ~。護符かぁ。
メリは昨日本当に参りましたよー。INしても飛べない、NPCクリックできないっていうシステムエラーに捉まってしまって、しかもリログしても巻き戻しになって毎回同じ場所にINするもんだから祖龍城西から出ることすら出来なかったので><
30回以上リログ繰り返してもダメで、かなり精神的にまいりました。
ドールさんも、祖龍城西付近でのログアウトは危険ですよ~。

ドールさんはメイド服似合うと思うけど、こんなにメイドが居たらちょっと嫌ですね^^;特に↑のSSのメイドさん、2人ともこ、怖そう・・・。

メリは黒ひょうがほしいなぁって思ってたんですが、40レベルからだった・・・。まだ乗れないじゃん・・・orz
Commented by Harmony at 2007-04-10 11:06 x
もちろんビキニとパレオ購入。
気分は南国リゾート。
Commented by macrodia at 2007-04-10 17:42
メイドさんがいっぱい@@
それにしても色々なカラーがあるのですね^^ お気に入りの色を集めるのが大変そう。

白クマさんに乗った、ドールさん会ってみたいなー*^-^*
Commented by あんちゃん at 2007-04-10 20:15 x
お久しぶりー
うちも2鯖でやってるよ
3月25日の祖龍の城襲撃イベントでレアペット2匹ゲットできたー
Commented by dot3pso at 2007-04-10 20:17
>ベンケイタン
なんかね、中国も伏せ字だたんだよーなんだかねーw

>めりめりさん
そっかぁー
そんな状況だたのね。
メイド服似合うかなあ~メイド服は露店で暴落しそうで(^^;
ちなみに黒ヒョウも結構多いよ

>はもさん
やっぱパレオ付きなのね。
その辺がネタ的にもいいかも(^-^)

>まくさん
色。
ですよ、問題は。

白クマーですかー(^^;
レベル40までにはまだあるので検討しときまっす
Commented by dot3pso at 2007-04-10 20:20
>あんちゃん
おおー
きしくもニアミスw
そですか完美やられてるのですねー。
でも2鯖とは(^_^;)
ゲム内で会えるといいですねー
Commented by mysty at 2007-04-10 20:53 x
優柔不断な私はいろいろあって迷ってしましますね。。。。
にしても色は結構きついですよね。。。
Commented by dot3pso at 2007-04-11 01:26
色ランダムって今までなかったですね。
やられたって感じです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-04-10 01:46 | 完美世界 | Comments(9)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31