人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オトナの玩具】8ビットタイ

TechEBlog 8-Bit Tie
【オトナの玩具】8ビットタイ_b0002644_21271112.jpg


4月から異動になりまして、いままでスーツじゃなかったんだけど、エブリディ
スーツになりました。はい。
で、この8ビットタイ。
ほしいいいいいいいい~!
売ってw

このくらいのカウンター効いてた方がいいですね。
でも、きっと徹夜明けの人が目をこするのは間違いないですねww
Commented by amerie at 2007-04-05 13:10 x
ドールさん、異動(栄転かな?)おめでとーございますっ!
メリも会社の代表が代わったりしてバタバタしてますよ~。

このネクタイ。一瞬、「ん?レゴ?」って思いました。

この腕にタトゥいれてるモデルさんの顔が見たい(笑)
もうちょっと、カメラを上に上に・・・。
Commented by dot3pso at 2007-04-05 20:18
めりさんめりさん
いえ、どちらかというとリストラです(^_^;)

本人は喜んでますよー
シャッチョウさん変わると色々変化しますかねーガンバですよっ!

レゴねw
確かに似てるかもー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-04-03 21:29 | オトナの玩具 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31